意外にやってない脱毛!?

最近何かと話題の格安脱毛!
ミュゼではピース割と言って会員数200万人突破したそうで、当然世の若い女性はこぞって脱毛サロンに通っていると思いきや…身近な人は意外にも脱毛サロンに通っていないことが判明!

あれだけ安くて、利用者も多くて、信頼性が高いのになぜ利用しないのか!?

その疑問を追求した結果、混んでいるから…という結論が出ました。

確かに、美味しいラーメン屋さんは混んでいます。
格安の脱毛サロンも混んでいることでしょう。

しかし、脱毛サロンはラーメン屋さんと違ってその場で並ぶ訳ではなく、予約をしてその日その時間に行く訳で、混んでいるというのは行く日が遅くなるというだけで特に支障は無いと思うんですけどね。

なんであんなに安いのに行かないんですかね。

しかも、ミュゼによると混んでるのは常時ではなくて、
空いている日や時間帯もあるそうですし。

その日に行けないのならまだ分かるのですが、
そうでもなさそうなんですよね。

ただ単に混んでるというだけで、だから行かないみたいな感じなんですよね。

うーんそれは本当にもったいない。

ちょっと一言言わせて下さい!

世の女性諸君に告ぐ!
ミュゼは確かに混んでいるが空いている時間帯や日がある!
店舗によっても空いている店舗がある!
そういう隙間を狙って脱毛をすれば本当にお得に脱毛が出来る!
夏は近い!早くミュゼに掛け込むべし!

…と、まぁこんなところですかね。

それに、混んでるということは技術も確かな証拠だと思います。
会員数200万人突破も。安いだけじゃそうはなりませんから。

色々加味してもミュゼに通う意味ってあると思うんですけどね。

この意外にも行っていない事実…あなたはどう思いますか?

…私はもったいないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加