意外にやってない脱毛!?

最近何かと話題の格安脱毛!
ミュゼ(参考:http://david-s.net/)ではピース割と言って会員数200万人突破したそうで、当然世の若い女性はこぞって脱毛サロンに通っていると思いきや…身近な人は意外にも脱毛サロンに通っていないことが判明!

あれだけ安くて、利用者も多くて、信頼性が高いのになぜ利用しないのか!?

その疑問を追求した結果、混んでいるから…という結論が出ました。

確かに、美味しいラーメン屋さんは混んでいます。
格安の脱毛サロンも混んでいることでしょう。

しかし、脱毛サロンはラーメン屋さんと違ってその場で並ぶ訳ではなく、予約をしてその日その時間に行く訳で、混んでいるというのは行く日が遅くなるというだけで特に支障は無いと思うんですけどね。

なんであんなに安いのに行かないんですかね。

しかも、ミュゼによると混んでるのは常時ではなくて、
空いている日や時間帯もあるそうですし。

その日に行けないのならまだ分かるのですが、
そうでもなさそうなんですよね。

ただ単に混んでるというだけで、だから行かないみたいな感じなんですよね。

うーんそれは本当にもったいない。

ちょっと一言言わせて下さい!

世の女性諸君に告ぐ!
ミュゼは確かに混んでいるが空いている時間帯や日がある!
店舗によっても空いている店舗がある!
そういう隙間を狙って脱毛をすれば本当にお得に脱毛が出来る!
夏は近い!早くミュゼに掛け込むべし!

…と、まぁこんなところですかね。

それに、混んでるということは技術も確かな証拠だと思います。
会員数200万人突破も。安いだけじゃそうはなりませんから。

色々加味してもミュゼに通う意味ってあると思うんですけどね。

この意外にも行っていない事実…あなたはどう思いますか?

…私はもったいないと思います。

カテゴリー: 美容・健康 | コメントする

今年の夏は脱毛でモテまくる!!

女性にとっての永遠テーマ、脱毛。
しかし最近では男性にとっても脱毛は重要なテーマになってきました。

一昔前に流行ったワイルド系はすっかり人気が無くなり、
今では草食系、ジャニーズ系と言われる爽やか男子が非常にモテています!!

そんな中で「毛」というのはどうしても邪魔な存在になってしまい、
男性にとっても脱毛というのは重要になってきているのです!

とはいえ、男が脱毛をするとちょっと女々しい感じも否めません。
なので女性のように脱毛サロンに行くのはちょっと気が引けるかもしれません。

そこで今話題を呼んでいるのが家庭用脱毛器具です!!
まー家庭用脱毛器具なんて昔からあるもので女性にとっては至って普通のものなのですが、脱毛サロンに行きにくい男性にとってはこれが最高に使えるって訳です!!

しかも、これが若者だけの話ではなく、中年世代にも家庭用脱毛器具が人気があるというから驚きです。確かに、オッサンこそ脱毛サロンになんて行きにくい訳で、しかもオッサンが脱毛をしていたら何だか女性にモテそうなイメージすら湧いてきてしまいます。。。

頭のテッペンだけツルツルで体がモジャモジャより、頭がフサフサで体がツルツルのオッサンは清潔感もあって好感が持てる感じがしますよね。確かに不思議と女性にモテそうな気もしてきます…。

今年の夏、あなたも脱毛でひと花咲かせてみませんか?

勿論ワイルド系が好きな女性もいるとは思いますが、
世の中の流れが非ワイルド系なのでモテる確率は上がると思いますよ!

今までワイルド系で通してきた!って人ほど、
この夏イメチェンで草食キレイ系に変身してみては如何でしょうか?
まだ見ぬ自分に出会えるかもしれませんよ!?

カテゴリー: 美容・健康 | コメントする

毛が生えてる方がモテる国があるらしい…。

脱毛は今や男性でもやるくらいポピュラーなものになりました。
女性で毛が生えてるのなんかもってのほかですよね。

でも、そんな毛を愛してやまない国があったんです。
愛してやまないというか、毛が生えていた方が興奮する的な…。

それはベトナム!
なんと、ベトナムの女性って脱毛をしないんです。

ベトナム人女性は世界ナンバー1と言われるほど美人が多い国ですが、
そんな女性をよく見てみると、腕毛とかすね毛とかガンガン生えています。
もちろん、男性のように剛毛という感じではなくうっすら産毛程度ではありますが、要するに剃るという文化がないんです。(ちなみに、なぜかわき毛は剃るそうです…。)

なんで毛を剃らないのか…その方が男性が興奮するからだそうです。
日本人からするとものすごく残念な感じがしてしまうのですが。

中国なんかもわき毛を剃らないなんて言いますよね。
腕毛やすね毛はともかく、わき毛はちょっとエグいですよね…。

文化の違いだから仕方がないのかもしれませんが、
せっかくの美女、日本人としては日本人好みになって頂きたいものです。

でも、日本人の化粧やファッションなどの文化は世界が注目しているようですし、欧米では女性は全ての毛を剃っているという方がほとんどです。欧米人からすると、日本人の女性はなぜ股間の毛だけ残しているのか理解出来ないそうです。確かに、これだけ脱毛脱毛と騒いでいる割にはなぜか股間の毛は残すのが日本人女性です。

ベトナムや中国の毛残し文化も結局はこういうのと同じでしょうね。

脱毛野郎というブログを書いている私としては、
世界中が脱毛に目覚めてくれたら嬉しいんですけどねー。
脱毛文化を世界に!!

これが私の夢…って訳じゃないですけど、うーん、やっぱり毛は嫌いです。
これぞまさに毛嫌い!!(笑)

カテゴリー: 美容・健康 | コメントする